12月14日、主人が接待で外食予定日~  

彼はよく海外出張するのですが 行った先で呼んでくれた人に接待されます。すると、呼んでくれた人が主人の所に出張してきたとき、してもらったように主人も接待せねばなりません☆

そんなんで、中国から来た 2歳児連れ若い夫婦を彼らのホテル近くの焼肉屋で接待してあげよう!ということだったのですが、夕方6時 主人から電話スマホ音譜

 

『ドタキャンされた!キャンセル料を払わなきゃならないから、それなら家族で食べよう!7時までに来てくれ!!』

 

ポーン

 

 

デイサービスから帰宅する息子を待って 大急ぎ住吉神社近くへ移動ーーーーリムジン後ろリムジン前

 

急に焼肉ディナーとなりました焼肉

お誕生日でも何でもなく 豪華な夕食☆子供たち、大喜びwwwwwチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たまにはこういうのも良いねウインク

 

 

24日昼、出張から帰って来た主人を迎えに空港へ

日本海側の福岡は 冬はだいたい曇りwwwwくもりくもりくもり

 

空港の至る所にサンタさん

こちらデッキ入口のサンタさん。ファンキーだねグッド! ギターは本物🎸音譜 弾いて音色を堪能~

 

いつも通りデッキで遊ぶ~

 

この後、息子が見当たらなくなるガーン 主人の飛行機が到着する13時に北到着口に集まるよう伝えてあったので大丈夫だと思っていたのだが、主人が来ても 昼ごはんを北到着口のうどん屋で食べ終わっても 息子は現れないwwwwww

探したら、北到着口と反対側でウロウロしていました笑い泣き

 

 

12月26日7時28分

冬休みもネコ水換えは休みません。シマジロウ♂に追われてチャップリン♀が木登りしていました~

 

年賀状を特急で作るDASH! キタムラで1時間仕上げというのにしました~ 値段が高い¥ 出来上がって宛名書きをしているとき、去年の年賀状と見比べてみたら 去年の方が安かったのにとっても良かったポーン ショックDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

12月28日 7時

主人、仕事納めの朝~

 

7時22分 ネコ水換え

ほぼ満月が 北西にありました〇