福岡で良く咲いている雑草?

黄色とピンクくっきり2色 一つの花に入っていって、初めて見たときは驚きました目あせる

 

 

 

小戸公園の木に登る息子やしの木

 

登れそうなら登らずにはいられない!

 

息子は給食まで学校その後デイサービス、娘は通常保育で 私はやっとコロナ前に戻りましたwwwww 楽だ―

しかし、人とは辛かった過去のことを あっという間に忘れるらしく、コロナ(緊急事態宣言)のころが記憶にございません。3蜜避けてとかマスクはしていますが・・・ 

 

感染拡大したころとあまり変わらない生活だけど、ウイルスがいないのか 感染拡大しないね~  インフルエンザウイルスのようなものなら、6月以降はウイルスは生きていられない 増えられないのではないのかな?

 

夜の街は、ウイルスの原液を撒かれてるのではないのか~?私が製薬会社でやっていたように 細菌原液を混ぜたり滴下したり塗布したり作業したら除菌したって罹患するから~

 

 

 

 

毎日息子が電話している 横浜市のおじいちゃんが、ラインアカウントを作ったから ラインでやりとりしよう!と言ってきた!! おじいちゃん、77歳DASH! あっという間に ラインを使いこなしてました滝汗

都立高校の英語の先生でしたが、趣味がパソコンでシステムエンジニア並みに使いこなしてます。

 

おじいちゃんは脳みそが若いんだなぁ~