2012年スタート♪ | わんダフル♪ライフ

わんダフル♪ライフ

シーズーの『チョコ』マルチーズの『プリン』チワワの『ビビ』・『ルイ』の4匹のわんちゃんとの記録です☆

新年明けましておめでとうございます。


わんダフル♪ライフ


2012年の始まりです。


今年も初日の出は曇り空で見る事ができず。


たしか、去年も雪で見る事ができなかったなぁ~




    ・・・・・




    ・・・・・



  のんびりと… ふぅ  


わんダフル♪ライフ


   グー ぐぅぐぅ  グー  ぐぅぐぅ 寝ておりますあはは・・・


わんダフル♪ライフ



あっビックリ  こちらは、しっかりと起きておりました ウフッ


わんダフル♪ライフ

おちよぼう一家。


お正月は喪中で来客もないことをいいことに、散歩以外はどこもお出掛けせずあせる 


本を読んだり、映画をみたりしながら 


食べては寝て… 起きてはまた食べて… とそんな毎日を過ごしておりました。


ワン達もご覧のようにのんびりくつろいでおります。


なぜだか? 年末からお節をあまり作る気になれず、かなり手抜きになってしまいました。



わんダフル♪ライフ   わんダフル♪ライフ


わんダフル♪ライフ


 ・お煮しめ

 ・出し巻き

 ・かまぼこ

 ・黒豆

 ・数の子  など


  ※田作りを作るの忘れたぁーーー




  ・豚の角煮                        ・鶏ハム    
わんダフル♪ライフ    わんダフル♪ライフ



  ・かに爪などお刺身                    ・だんなの好物 「なまこ」    
わんダフル♪ライフ    わんダフル♪ライフ


あとは、


だんなの好きなお雑煮。(我が家のお雑煮は関東風かなっ!)


餅好きのだんなは、正月三が日でお餅を10個以上も食べてますあせる


ダイエット中のおちよぼうは、お雑煮のお餅も1個を半分にしてるというのに… ガクリ

わんダフル♪ライフ


おちよぼうとビビ黒チワワ (ルイチワワもかなっ?) の今年の目標はダイエット。


わたしの場合これを言うと、だんなに 「 またぁ~!」 という顔をされそうなので


だんなには言わずにおきますね。 (←ブログを見るだろうから意味ないかっ!)





そんな、おちよぼう一家ですが…


 今年もよろしくお願いいたします。