みんなと仲良くやってるワン♪ | わんダフル♪ライフ

わんダフル♪ライフ

シーズーの『チョコ』マルチーズの『プリン』チワワの『ビビ』・『ルイ』の4匹のわんちゃんとの記録です☆

さぁ~ 今日のさくらさん いぬたん


あっビックリマーク さくらの犬種はプリンと同じマルチーズです。


        ルイたんとツーショット音符


  



       朝、みんなと一緒にお散歩足跡に行ったよ音譜




さくらの変わってるところというか困ってるところは・・・


   1* ご飯を食べない事

       おやつも食べないので、食べ物でつったり出来ないんですあせる

      

   2* 散歩がだめな事

       リードがまったくダメで、私もひものような細いものからちょっとずつ慣らしてみたけど ガクリ


   3* フローリングとかダメな事

       フローリング部分に乗せるとまったく固まってしまって動きません ガーン

       道も同じでちょっとコンクリートの感触の違う道になると固まって動きません^^; 


   4* 他の犬とまったく遊べない事

       一緒にいる事にはすこ~しなれてきた感じですが、ビビが誘ってもまったく無視なんです・・・汗



それでも一つ一つの事にいろいろ工夫をして、新発見ひらめき電球もあったりで何とか過ごしてますヨ音譜


ご飯はこうやると食べるんです(動画でとったので見てください)


(まず、フードを食器に入れるとまったく食べてくれませんあせる


注※(音が大きいので・・・)


掃除機をかけ始めると、興奮するのか一粒ずつですが食べてくれます。かなりの変人(犬)ですガーン


それでもどうにか雰囲気に慣れてくれたのか・・・ 洗濯かごのようなバスケットから出てきました


ちゃっかりプリン達のベットを占領しちゃいましたぐぅぐぅ

  

   

 チョコとビビがさくらのいたかごの中を覗き込んでます目


         あれっ!? さくら、ここにいたよねぇ~



   

         へんだなぁ!? さくら、ここにもいないよぉ~    




         あっ!? さくら、ここにいたのぉ~




         あれっビックリ  おかあさん、私の寝る場所がなくなったですぅ~




プリンはお姉ちゃんなんだから、ちょっと我慢してね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はルイがワクチンだったので病院へ行ったんだけど


その病院と以前、お友達のオカンさんのブログでみた虚空蔵山公園が近いので


その公園を探しに行ってきましたチョキ


その様子はまた近いうちにアップしますね~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日も最後までみてくれてありがとう おしまい