こんばんは^^

 

紫微斗数鑑定師 笑里-えみりぃ-です♪

 

 

はじめましての方へ

⇩ ぜひこちらも読んでね🥰 ⇩

 

 

 

 

先日のブログでのお知らせしました

公式LINEへの登録でプレゼント!

 

『おためし鑑定!あなたの幸運のポイントお伝えします!』

 

さっそくご登録いただき、ありがとうございます♡

 

お試し鑑定させていただき、

『紫微斗数(しびとすう)占い、おもしろいですね!』

という嬉しいお声もいただきました♪

(ありがとうございます♡)

 

 

『紫微斗数(しびとすう)占いってどんな占い???』

そういった方が

紫微斗数(しびとすう)占いを知るきっかけになると

嬉しいなとおもって、企画しております🥰

 

 

まだ受け取ってないよ~って方は

ぜひ、お気軽にご登録して

プレゼント受け取ってくださいね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫微斗数(しびとすう)占いでみる

恋愛相手

 
 
 
紫微斗数(しびとすう)占いは
恋愛・結婚の鑑定でも
とてもいろんな事が鑑定できるんです🥰
 
 
例えば…
 
恋愛する相手
 
 
その相手の性格などの内面や外見なども
鑑定することができるんです!
 
 
 
 
そう、これ!!!
わたしがもっとはやく紫微斗数(しびとすう)占いと
出会いたかった理由の
ナンバーワン!!!😂
 
まさに
ダメンズウォーカーする前に
出会いたかった!!!!!😂
 
 
 
わたしの恋愛相手をみると…
 
・実行力があるけど、怒りっぽい性格(…うん。笑)
・魅力的で遊びが大好き!けど、浮気性。振り回される。(…うんうん。😇)
⇒結果、晩婚の方がよい。(Yes。😂)
 
 
行動力があって引っ張ってくれるような人だけど、
多趣味で女友達も多い。
 
そんな彼が多かったんですよね~😇
(↑こういう彼が1.2.3...人ほどいたかな~😂)
 
 
はい、まさに元ダメンズウォーカーな結果でした🤣笑
 
 
 
 
ダメンズウォーカーになる前に
自分の恋愛傾向を知って
対策できるといいと思いませんか?♡
 
 
 
 
『彼から愛されない、大切にされないのは、私に魅力がないからだ…』
 
私もだったんですが、
ダメンズウォーカーしてるときって
こういう風に考えがちなんですよね。。。
 
 
でも、それは
 

大間違い!!!!!

 
『私に魅力がない』
 
そんなことは、ないです。
 
みんな
自分だからこその魅力
があるんです✨
 
 
その魅力に気づかないままにしておくなんて
もったいないと思いませんか??♡
 
 
自分の恋愛傾向を知って対策していくことで
あなたらしい魅力を大切にした
愛される恋愛ができます🥰
 
 


あなたには
あなただからこその
魅力がある♡
 




 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます🥰

 

 

 

 

最後までお読みいただいた方にお知らせです!✨

 

公式LINEができました!

 

公式LINEオープン記念!として

お友だち登録してくださった方へ、

 

『おためし鑑定!あなたの幸運のポイントお伝えします!』

 

をプレゼントさせていただきます🎁

※紫微斗数おためし鑑定のため、下記情報が必ず必要なので

ご確認をお願いいたします!

(生年月日・出生時間・出生地・性別)

 

 

ぜひ、お友だち登録して受け取ってくださいね^^

 

⇩公式LINE登録はこちらからどうぞ!

 

 

 

では、また~^^