はじめまして!!

 

紫微斗数(しびとすう)鑑定師として活動しています

 

笑里-えみりぃ-

 

です^^

 

 

 

 

 

 

 

わたしは紫微斗数(しびとすう)という占いと

元ダメンズウォーカーの経験を活かして活動しています!

 

 

 

 

\元ダメンズウォーカーが贈る/
ダメンズウォーカーを卒業する方法!

 

自由気まま、奔放な彼に
自分を偽って合わせるだけのツライ恋愛、、、


そんな恋愛、もうやめにしませんか??

 

 

 

 

 

ダメンズ?ウォーカー??

そう思った方、いますよね。笑

 

ダメンズとは…ダメなメンズの略語です。笑

そんなダメンズばかり選んでしまう。

 

ダメンズを渡り歩いているようなので、

ウォーカーを付け足して

ダメンズウォーカーと呼びます。

 

昔、だめんずうぉ~か~という恋愛エッセイがありましたよね^^

↑が由来みたいです♪

 

 

 

 

世間一般的にダメ男と言われるような人ばかり

好きになってしまう…。

 

 

だって好きなんやもん!

だって彼じゃないとダメやし!

だって彼には私がいなきゃダメなんやもん!!

 

はい。過去のワタシ出現🤣

 

 

そう。私は元ダメンズウォーカーです😇

 

 

 

今でこそアラフォーになり

普通の主婦、普通のママしてますが…

 

20代(とくに前半。笑)は

ひっどい恋愛ばかりでした。。。

 

今でこそ笑えるけど

その当時はマジで笑えないやつ😇

 

 

 

そういったダメンズウォーカーをしてたときに

今私が鑑定師として活動している

 

紫微斗数(しびとすう)占い

 

に出会いました✨

 

 

 

 

その紫微斗数占いと

自身のダメンズウォーカー経験を活かして…

 

 

『ダメンズウォーカーだってわかってる!

ツライ恋愛をしてるけど…

なかなか抜け出せない😭』

 

 

そんな悩みを抱えている人の力になりたい!!

 

そんな想いがあって活動を始めました^^

 

 

偽った自分で彼に合わせるツライ恋愛…

ダメンズウォーカー卒業して

自分らしさを大切にして

あなただから愛される恋愛をしませんか?♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、

最後に簡単に自己紹介をさせていただきます^^

 

 

 

自己紹介

 

 

【 名前 】 笑里-えみりぃ-

笑顔の循環をしていくことをテーマにしているので

この名前で活動しています^^

 

【 年齢 】 アラフォー

 

【 住んでいる地域 】石川県

お米・海産物がおいしい田舎で暮らしてます♪

 

【 家族構成 】4人家族

主人・2人の娘(4歳差姉妹)と生活しています♪

 

【 得意な鑑定 】恋愛・仕事・個性鑑定

 

 

♡よろしくおねがいします♡

 

 

 

 

今後のブログでは

 

紫微斗数(しびとすう)占いのこと

紫微斗数鑑定のこと

ダメンズウォーカー経験談

ダメンズウォーカーにならないためのこと

 

などなど

を書いていこうと思っています!

 

 

ではまた~^^