お久しぶりでーーす



ほんとにおひさしぶりです


今日は卒業まであと6日になりました

             ↑

         半端ですが…


みんな目標に向かって日々努力しましょう(・ω・)/

10時間疲れたー!



疲れたねー


みなさん


でもまだまだです。


17日



みんな頑張ろうo(^▽^)o

日本勝ったーヾ(@°▽°@)ノ


ほんとびっくりしましたww



3-2


岡崎ーーーーーーー香川ーーーーーーーーーーーーーーー


って感じww


次は運命の準決勝!


みんなで応援しよう!


日本  チャチャチャっx2