日本代表!日本勝ったーヾ(@°▽°@)ノ ほんとびっくりしましたww 3-2 岡崎ーーーーーーー香川ーーーーーーーーーーーーーーー って感じww 次は運命の準決勝! みんなで応援しよう! 日本 チャチャチャっx2