2024年3月8日にさいたまスーパーアリーナで開催された乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE の2日目に行ってきました!

 

「4月から社会人になるからあんまりライブ行けなくなるな「と思いながら友達と現地で待ち合わせしました!

 

そして推しの3期の向井葉月さん、5期の小川彩さんのところで写真を撮ってもらいました!

最&高😆

 

それからグッズを買いご飯を食べて生写真も買ったので交換しました!

グッズは葉月さんのペンラケースと缶バッジ1個です!缶バッジは岩本蓮加さんでした!

生写真は3種類1セットづつ買いました!結構交換できて満足です😁

 

そこからは同い年の友達3人と合流してカラオケで配信を見ました!

あーやのペンラも買わないとなぁ〜🍅

 

ライブでは「シークレットグラフィティ」のバンダナと「あらかじめ語られるロマンス」のメガネの推し2人がかわいすぎた💕

 

そして「三番目の風」の盛り上がりやばかったです!

逆に「サヨナラの意味」「ひと夏の長さより・・・」「きっかけ」は泣きました😭

そのあとの「インフルエンサー」盛り上がるの大変でした!

またアンコールの「思い出ファースト」は最高すぎました!

美月さん最後のバスラ2日目 くぼした好きぃ〜💕

 

それからライブが終わり飯に行き解散しました😊

 

 

次は35thアンダラか山下美月さんの卒コンどっちかは行きたいな‼️