皆さん、こんにちは照れ


昨夜は、ラジオ収録でした猫しっぽ猫からだ猫あたま笑い




加地さんがラジオパーソナリティを務める、

社交ダンスの人気ラジオ番組


DANCE WAVE (ダンスウェーブ)


に出演させていただきましたラブ桜





緊張したけどアットホームな雰囲気に支えられ



とッッても楽しく過ごすことが出来ましたちょうちょ





ゲストの方々、


スタッフの皆様、


ありがとうございましたびっくりマーク乙女のトキメキ





2023年4月、毎週水曜日20時〜の放送予定



4週連続で登場しますニコニコスター




是非お聴きくださいませ💐


お楽しみに〜ぽってりフラワー



ではまたバイバイ