皆さん、こんにちはニコニコラブラブ



今回はスタンダードのお写真です乙女のトキメキ

落合組はラテン中心ではありますが
どちらも積極的に出場していますぽってりフラワー


昨年のNATD杯ゆめみる宝石
ホテルイースト21東京にて飛び出すハート

関東甲信越ダンス選手権ゆめみる宝石
ヘアセットもりもりですおねがい笑い

初出場キラキラ日本インターゆめみる宝石
初めて出場権をゲットしたので
日本武道館で踊ってまいりましたラブ

昨年は、Cクラス戦で初めて最終予選(ベスト24)に進出することが出来ましたお願い!!


競技会は悔しいことばかりですがアセアセ
励みになりますね乙女のトキメキ


今年のスタンダードは、
スーパージャパンカップから桜

応援よろしくお願いいたしますニコニコ


どの会場に行ってもおチビな私ですが笑
(スタンダードになると一際そう思います笑い泣き)

果敢に挑んで行きたいと思いますびっくりマーク


ではまた〜バイバイ