皆さん、こんにちは照れ


1月14日
今日は落合哲朗のお誕生日バースデーケーキラブラブ


お客様からバースデーケーキをいただきました拍手拍手拍手パチパチ


毎年覚えててくださり
本当〜〜〜に嬉しいですラブ飛び出すハート


Instagramから転載すると
自動的に音楽抜けるそうで…

無音の動画になりました笑い泣き笑


バースデーケーキルンルン
とても美味しかったですおねがい


ありがとうございます!!笑い



ここからは…

約2ヶ月くらい落合のほうが
お兄さんになる期間がスタート乙女のトキメキ


彼は3きょうだいの末っ子なので

『哲朗お兄ちゃ〜んニコニコ

と呼ばれるのが新鮮らしくて笑

『なんだい、えりか(棒読み』

と慣れない感じで返事してくれて
めっちゃ面白いです爆笑笑


このやりとり、1月14日になると毎度してますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何はともあれ!?

お誕生日おめでとうーーースター



ではまた〜バイバイ