{E6C0A252-3BAC-40C4-9AB3-BCABDCD35B02:01}

本を通して読む、知る、学ぶ紅葉


調べ物をするにはネットのほうが早いかもしれませんが、

本には本の良さがあると思います目キラキラ


子どもの頃から、本屋さんは何時間いても楽しいしラブ


印刷物の香りもたまらなく好きピンクハートラブラブ


開いたところに顔を突っ込んで、くんかくんか・・・ 笑犬





写真は、5月にイギリスで購入した本です飛行機イギリス


タイトルと小ぶりなサイズ感に惚れ惚れして、購入しましたコインたち


「Dance without stress」
とありますが、


どちらかと言うと「Dance」だけではなくて「Life(人生、生活)」に近いテーマなので、


競技ダンスに少しでも触れたことがある方なら興味深い内容だと思いますニコニコ


よかったら御覧下さいませバイバイ