日曜日は競技会に出場しました!!


後期一つ目の試合は、


ラテンC級戦キラキラ




前期よりかは体力が回復してたり、


準備してても楽しかったり、



調子が良くなってるなぁ~~照れ


と、実感が持てましたハッチョキ




結果としては予選の途中で落っこちてしまったけど、


生徒様が応援うちわを持って駆け付けて下さってバイバイ


「おちあーい!!えりかー!!


の声援の中で踊れて本当に嬉しかったおねがいラブラブ




似たような病気を経験された方からアドバイスを頂いて、


今はバリバリ活躍している選手なので、


私も早く元気になりたいですルンルンルンルン



とりあえず後期は一つ一つの競技会をもっと大切に星


前向きに取り組んでいきたいですふたご座


{9DE28330-3ADE-47AF-8C07-B14C2300A7D2:01}

プレゼント用のイラストですお願い


下書きは苦手なので、

いきなりペンで描いちゃいますカキ氷祭金魚