{53C6660D-ED4B-42B5-8535-95C169DCA694:01}

新しいティーチャーズシューズを購入しましたドキドキ


以前のは、

「ラテンのシューズが合わなくて・・・しょぼんDASH!

という方に差し上げてしまってあせるあせる


自分の履く分がなくなるというウッカリさんダウンダウンダウンDASH!


その後はしばらくパーティでも履けるような兼用タイプを使ってましたサンダル

靴箱で眠ってるよりかマシかしらはてなマーク



そこで、次のティーチャーズは豹柄のデザインが良いなと思って・・・

1年半ほど躊躇してましたしし座リサイクル


洋服に合わないかなパー

履かなかったら勿体無いはてなマーク


うーん、

決断力なさすぎですね宇宙人宇宙人宇宙人



ちなみに

欲しかったのはこちらキラキラ

{A2F204E7-1B94-44A1-8D69-D11152C58D9F:01}

AIDAのLeopard(豹柄)です長音記号2OK


また出ましたよチョキ

豹柄!! 笑


私このまま大阪のオバちゃんになるかもしれませんねメラメラ



でも、試着したら型が合わなくて・・・

ショックでした叫び


結局、辿り着いたのはお馴染みkentさんクラッカークラッカー


大学1年生の時、

上野店まで先輩方が連れてって下さってから、


ずぅーーーっと愛用していますラブラブ!チョキ


なんせ足のサイズが小さすぎてデザインによっては特注だったりするのでおひつじ座


日本人向けメーカーで落ち着いておりますサンダルサンダル




結局、

これは前々回のティーチャーズの色違いなのですがひらめき電球


やっぱり馴染みが良くて履きやすいんです合格ニコニコ


テンションUP アップ  UPアップ


競技選手としてだけでなく、

教師としても将来に前向きに取り組んでいきたいですね星キラキラキラキラ