{84E82D13-D90C-4ED6-A1C2-1C674E213849:01}

{91C66B85-E727-435D-BA6E-026D69DCCA76:01}

新しいドレスでデモを踊った写真を頂きました~~ラブラブラブラブ


嬉しい!!


(((o(*゚▽゚*)o)))




自分史上、


露出が激しいドレスBest3にランクインしてしまうくらいDASH!


大胆なデザインですサンダル口紅リボン


うふふキスマーク





前期は、


お胸がガッツリ開いてるドレスを着てみたり、


フリンジドレスやロングドレス、


今までにない新鮮なカラーのドレスを選んでみたり、


色々挑戦できましたひらめき電球



落合先生とペア衣装も楽しいしふたご座


男性はやっぱり黒ペンギン

と思う時もあれば、


会場によっては白も素敵ヒツジ


はたまたカラーを少し入れてもGOOD虹




季節や会場によっても変わりますね晴れ





ヘアスタイル、メイク、アクセサリ、タンニング(ラテン的な日焼け肌)、シューズetc.


義務になると苦しいし、高額だけど、


視点を変えれば、


「楽しみ」になりますねにひひチョキ



いかに楽しくするかは自分次第だと思うので、
前向きに取り組みたいですアップアップ