{39A7A864-E965-4781-8424-E1992FE44FFF:01}

MYダンス用メイク筆アート口紅ラブラブ


高級品がズラリ!?!?DASH!



いやいやいやパー


実はビックリマーク

頂きものやオマケばかりですDASH!DASH!



ロボットぷらすロボット

大半を学生時代から使ってます女の子男の子宇宙人

爆弾



でもしっかりお手入れしていれば、


全然毛も抜けないし、


ふわっふわのオケケでしし座


綺麗なまんまですよーーードキドキドキドキドキドキ




ちなみに音譜


お習字の筆は洗わないタイプでした(>_<)NG注意


毎週授業のときに固まった状態から硯の中で溶かしてから使ってましたダウン

酷い汗汗



そんな私でも、

何とかな~る!!虹




ここでメイク筆の洗い方ひらめき電球



「手洗い石鹸の泡をつかって、水で洗う」


ダンスとは関係のないプロのメイクさんから教えて頂きましたリボンネイルくつ


ごく普通の水道水で、

ごく普通のハンドソープで、


こしょこしょ・・・と水分と泡を馴染ませて、色や汚れを浮かせる波波


あとは水気を少し落としたら、

乾かすだけクローバー



ドライヤーではなくて、自然乾燥キラキラキラキラ


私はグラスに立てかけて置いてますラブラブ!音譜



この方法を


それから何年も実践してますが、

筆が痛んだりはなくて、使いやすいままですよーチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ



あっ目DASH!

でもものすっごい高級な筆では試してないので!!


そこはわからないですが星 笑


熱いお湯だと毛が痛むそうなのでご注意くださいまし叫びドンッ


ではパー

えりか