{A2E63C75-2CA2-4E7B-AEFF-2321D050B88D:01}
素足はタコや傷だらけなので、
やや自主規制爆弾 笑


ダンサーが衣装を着る際に、褐色肌にするための・・・

セルフタンニングローションヒマワリ晴れ
(以下、セルタン)


日焼けサロンだけで済ませる方もいらっしゃいますが、


私はなかなか綺麗に色が入らないので流れ星

学生時代から使ってますよ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


セルタンには、

時間が経ってから発色する物と、

当日用があります温泉


液体もあればクリームやスプレーのものもあり、

様々なメーカーから販売されていますひらめき電球


特に白人さんは日サロが苦手なので、

種類も多く

塗布してくれるお店や、関連グッズも沢山あるようですチョキ



「こんがり健康的な褐色肌」

になる為の物なので、


基本は茶色やオレンジ系などが多いのですが、


今回は


なんとクラッカー


緑色クローバークローバークローバー



以前にジャーマンオープン(GOC)で出会ったメーカーさんがお気に入りで、

以来使っているのですが、


今回も同じ方にお会いできたのでラブラブ!


購入~ドキドキ



そこに緑色セルタンが激安で売られているのを発見パンダ注意


聞いてみたところ

「普通のより黒くなるから!」

とのことクマ


サイズも小さいし買ってみたのですが・・・


飛行機ではわざわざジップロックで密閉してからトランクに入れて預けたのに、

中身を確認されて漏れ出してるわ飛行機


まわりに緑色が移ってるわアートクローバー


荷ほどきする際は散々でございましたDASH!DASH!DASH!


でもまぁ、これも思い出話ということで音譜


今回はこのセルタンを使ってタンニングしてまーすクラッカー


ナメック星人みたいにならないことを祈ってますカエルカメ宇宙人 笑


えりか