{8078C61E-FD16-443F-AFBE-91BE45F813BF:01}

こんにちはー音譜


先日、

ご近所のダンスサークルのパーティへお手伝いに行ってきましたクラッカークラッカークラッカー


とにかくアットホームで親しみやすい雰囲気でしたアップアップ

(=´∀`)人(´∀`=)


予想よりも参加者がぐっと増えたそうで、

会場は大賑わいドキドキ


ダンスタイムでは沢山の方と踊ることが出来ましたさくらんぼ



学生の頃から顔見知りの方もいて、

こうやって今でもお付き合いさせていただいてるって・・・ラブラブ


感慨深いというか、


本当に素敵なことだなぁキラキラキラキラ


と、

改めて思いましたリボン



生徒様のメイクも大変好評で、

「どんな道具を使うのー?」

「つけまつげ付けるの難しいのよね」

という各々の悩みに応えつつ、


女子控室で即興メイクレッスン口紅ネイルラブレター

恋の矢



さーて、

私も皆さんに負けずに音譜音譜


ダンスを楽しむぞぉ~~~!!


えいっ

えいっ

おーっメラメラグーラブラブ