こんにちはー♡


ブラックプール留学日記をこちらに掲載しつつも終わらないまま、

早くも半月!! はやっ


まぁ、のんび~り気ままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに。

アナログのほうの日記というか記録?はバッチリ。


私にとっては、手描きのほうが楽チンなんですよね・・・あはは_φ( ̄ー ̄ )


手描きと言えば、


学生の頃から「旅のしおり」的なものを手作りするのが好きなので、

今回もまた作ってました!!


事前に教えてもらったことを自分なりにまとめたタイムテーブルや地図などが、

他の先生方のお役にも立てて嬉しかったです♡


備えあれば憂いなしー♪♪


ですね(^O^)




では、お写真を数枚。


{F8C4DB93-6843-4BBC-9692-60831DDCDF44:01}
国際郵便で私達の祖母宛にお手紙を送りました!!
無事届いてよかったー♡


{A3964BF3-EE78-463D-B1DE-64435583C503:01}
ドレス屋さん達。

撮影していい?と聞いたら、

「じゃあ、いかにも仕事してるっぽい雰囲気出そうかな!」

と言ってノリノリで対応してくれました(((o(*゚▽゚*)o))) 笑


{14D669F6-21D2-4082-85B0-33F03E7CDB74:01}
お知り合いになった方、お世話になった方へ、メッセージ付の折り鶴をプレゼント♡

「こ、これが・・・日本の折り紙なのね!??」
と激しく驚きながら喜んでくれて嬉しかったです!!\(//∇//)\

よぉーく見ると、節約レシピとかダイエットとかそういう日本語の冊子なんだけど。笑

{54171D7E-ADCC-445B-AF79-09658014BA89:01}
折り鶴は2人で作りましたよん♡

(=´∀`)人(´∀`=)Thank You!!



えりか