おはようございます。


どうやら時差ボケやら他のアレコレやら重なってたみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。


日に日に重たくなる訳だ!!

と振り返ってみて納得。


同じく過ごしていて私より遥かに多忙な落合先生は、

少し疲れ気味のときがあったくらいでした。


若いなぁ。。。

羨ましいなぁ。


(´Д` )←私、遠い目





あと

途中、奇妙な体験をしました!



なんと?!!


一時的に、嗅覚が鋭くなったんです!




犬?? U^ェ^U

なんて思う余裕もなかった。

夢かと思うくらい非日常空間なんだもの!!


細かいことはここには書けませんが、笑


とにかく色んな科学的な物が臭い。

加工品、電子レンジ、湿ったタオル・・・

もうね、嗅いだことのないレベル!!

。・°°・(>_<)・°°・。



感覚が研ぎ澄まされた等、

似たような体験をした方がいたら教えてくださいな(・ω・)ノ



いやぁ、

初めてです。



こういうの。

無事元に戻れて何よりです。

知らぬが仏 ですね。



そういえば♪

{5417991B-68A9-48D3-869B-04127C032AB1:01}
日本ではこの商品を「ガウン」と呼びます。
衣装の上にも羽織れるやつです。


ヨーロッパやアメリカでは、

さらっと羽織れる上着全般を「きもの」と呼ぶらしく、

一般的なファッション誌にも「KIMONO」と掲載されて様々な柄(和柄とは限らない)やデザインが流行っていたりします( ´ ▽ ` )ノ

日本人から見ると

「いやいや、これ普通のシャツ(もしくは布切れ)を前ボタン開けて少し丈長くしただけでしょ!」

という感じなのですが・・・(^O^)


今年の夏、

日本でも流行りますかね?!


えりか