昨日は、B級ラテンに出場する予定でした





が!

また調子が悪くなってしまい・・・

出られず。



気持ちに身体がついていかなくて、

苦しいです。


なんで言うこと聞いてくれないの!!

って私の身体というより、

脳や神経に対して怒りたくなります。



せっかく今年に入って少しずつ練習も出来るようになってきて、


ブラックプールでは沢山刺激を受けてきて、


仲良くして下さる選手の方々や、

お世話になってる方々にお礼を伝えるチャンスでもあるのに・・・



まわりの人達に心配ばかりかけてしまって、


情けないな、

私のせいだな、

改善しなくちゃ、


と思って


最近少しはマシになってきたのかと思っていたけど、


大人になってからも度々この状態ではみっともないです。

本当に。



特に、落合先生には一番辛い思いをさせてしまいました。

ごめんなさい。




なかなか

心の病気って回復しないものなんですね。

浮き沈みの繰り返しです。


えりか