そういえば、

いつの間にやら英会話が少し出来るようになってました!


日常生活のお喋り程度ですが(^_^)


TOEICや英検などは得意ではありませんし、

スピードラー◯ングとか英会話スクールの宣伝を見ても
「私には無理~(´Д` )」とずっと諦めてました。



でも渡英が決まってから自己流ですが毎日コツコツやってきて、

周りの方にも教えてもらって、


少しずつ形になってきたのかも(=´∀`)人(´∀`=)



海外の方(後にダンスの先生だと発覚!)からも、

「貴女は社交的で面白い!!」

とお褒めの言葉を頂いて・・・
 

嬉しい限りです(つД`) 感動!




おかげさまで、

他国の選手やダンス関係者の方々、

デザイナーさん、

街やホテルで出会った人達・・・


沢山のご縁に巡り合うことが出来ました!!

わーい(=´∀`)人(´∀`=)

{950D1C36-E86E-4D5F-8B50-AFB2AF1F2812:01}

壊れてしまった電子辞書。
高校の時から使ってました( ´ ▽ ` )


これからも積極的に生きていきたいと思います☆

えりか