こんばんは♡

「声が変わったね!」と言われます、えりかです(*^_^*)

ダンスじゃないんかーーい!!!笑



写真がまだ整理出来てないので、

街シリーズから!!


ででーん( ´ ▽ ` )ノ

{79B31751-B5FF-4B65-AEDB-C62410AB8C11:01}
ホテル(洋風な民宿)やフラット(ウィークリーマンション的なの)が並んでます

{59B39784-5185-4B39-AEB1-AA7A3F5E014C:01}
試合会場向かいにある、大きめの教会

{41915400-D4B0-48D6-A5C7-70FA03DA5C53:01}
車が通らない石畳みゾーン
道路は一方通行ばかりなのについ「右、左、右」と確認してしまう。笑

{9A8F012B-A98C-4230-B6A9-EC7B66CF93BA:01}
お店は早めに開いて夕方くらいには閉まります( ´Д`)

{1957854F-9FBF-4881-B1B3-0D0F4DD79D84:01}
落合先生のウキウキ感が伝わってきますね♪♪

{3FA308DB-EE0B-44BF-A65C-5B0149FAA49C:01}
イタリアン(右)や中華料理のお店が沢山ありました!
イギリス料理は・・・?

{15F443D5-A939-4334-AD22-B87156CB977F:01}
夜はイルミネーション!

{26D193E5-03DD-45B3-BAC2-F8571911C6C9:01}
2階建てバス

{BAE81BBE-A586-4F35-854D-8F816F8C2402:01}
向こうに見えるのがブラックプールタワー

{72802837-CACC-44CA-AF95-9F51EAF2CCFB:01}
手描き風なポスターや看板が結構ありました

{EFB452DC-0E7D-4F16-9266-7B314564AE1E:01}
ホテルの洋食器♡
ティーカップ&ソーサーとかお揃いで欲しいなぁ(*^_^*)



会場のあるブラックプールは、

海沿いの観光地で、

海風が吹いてて更に寒かったです(;_;)体感10度くらい・・・

でも地元民や寒い国出身のダンサーさんは半袖やノースリーブもちらほら。
すごいなぁ⤴︎⤴︎

最後の二日間は何故か私も寒くなくなりましたけど、
環境による慣れって凄いですね!!


ダンスもそうですね~~!


街並みはとにかく新鮮で(そりゃそうだ)、
ロンドンとはまた違う穏やかな雰囲気でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまたー♡

えりか