こんにちは。

えりかです♡


バタバタしていて更新が滞ってしまいました。。。



前回の告知通り、

お知らせがあります( ^ω^ )



5月の下旬に、ブラックプールへ行くことになりました。


短期間ではありますが、

本場の社交ダンスを自分達の目で観て、

たくさん吸収していきたいなと思います!




私の体調がまた悪くなった場合、

しばらく海外へ行けなくなってしまうかもしれない!

と思って、

今年行こう!!と決意いたしました。




周りの先生方や生徒様も喜んで賛成してくださって、

「行けるうちに沢山行ったほうがいいよ!」
と背中を押してくれました♡

本当に本当にありがたいです(*^◯^*)



現地には日本人のダンス関係者の方々も沢山いらっしゃるので、


いろいろ先輩方に教えてもらいながら過ごしていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)


{D45AD5C5-DC23-4575-B841-EC8A5E8383A0:01}
↑折り紙で切り貼りしたポスター&お便り♡


ではでは。