こんにちは!

えりかです(=゚ω゚)ノ


昨日はラテンの競技会がありました!@神奈川



5月らしく、グリーンのドレスにしてみました(^ ^)


国内ではあまり見かけないタイプの色味で、

緑黄色野菜のような(←良い意味でね!)フレッシュな感じ♡


モチーフレースの生地に散りばめられたイエローのスワロが、

落合先生のラテンシャツと密かにお揃いなんです(=´∀`)人(´∀`=)




きっかけは・・・

私の憧れている方がグリーンを着ていたから♡


今までアースカラー(緑色、茶色などの自然色)は注目していなかっただけに、

ここ最近は、

自分にカラー革命が起きてます!!Σ(・□・;)


優しい色に癒されたいのかしら??笑





・・・とまぁここまで読んでいると楽しい様子かもしれませんが、


成績はふるわず(;_;)


練習不足や、
体力がもたなかったり。

原因はそれだけではないけど。


気持ちも身体もグラグラしていたのが審査員の先生方には伝わってしまうんですね(つД`)



応援して下さった先生方からアドバイスなどを貰って、

今後へ繋げていきたいと思います∧( 'Θ' )∧



そして、
写真を撮り忘れました(°_°)

お友達の写真のどこかに写っていたら、拝借してこよっと!笑




さて~~


気持ちを入れ替えて、

メイク用の筆やハケを洗ってみました(^ ^)
{FB71F819-2596-4722-90DC-673F13CCD05E:01}
乾いたあとのフサフサ感大好きです♡



あと、

おそらく明日お知らせがありまーす(^ ^)


ではー