こんにちは!

えりかです( ´ ▽ ` )ノ



体調の良くない日が少し続きましたが、

今は復活傾向です♡


心の病気になる前に、

神経系も患っていたようで・・・


それが時々、こうやって顕著に現れます。


ぱっと見は、

身体の不調にしか見えないことも、


気の流れが悪かったり、

血の巡りが悪かったり、


自分の心に、自分の身体に問いかけるのです。


生活リズムや食生活、

人との関わり方、

物事の考え方、

メンテナンス方法etc.


見直してみると、

積み重ねのどこかで自分を傷付けすぎてしまうことがあります。



将来は自分でメンテナンスしていけるように、

現在リハビリ中&勉強中です(°_°)



その中で学んだことや出逢いを、

今後は皆様に還元していきたいな~~(=゚ω゚)ノ

{144F63C4-C29A-4297-B937-2F696B50F16B:01}
美味しいお茶をいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ローカフェインのサクランボ紅茶♡

写真は、水出しアイスティーです。


ベランダからミントを収穫してきてお茶に浮かべてみました。

自宅でプチ贅沢♡

えへへ(=゚ω゚)ノ



明日は神奈川県で競技会があるので、

緊張しつつもワクワク\(^o^)/


ではー