こんにちは!

えりかです( ´ ▽ ` )ノ


パーティ後編のブログ書いてますよ_φ( ̄ー ̄ ) 

↑先に言っとく。笑


お写真の掲載にあたって許可を頂いてる途中です。




楽しいイベントがたくさんあることを、

ブログを通してもっともーっと沢山の人に知ってもらいたいな♡





さて、

今回は、

落合先生に書いてもらおうと思ったら、

断られました~~!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「はずかしいからいいよぉ~~(>_<)」

と柄にもないことを(?)

言っております(°_°)えー




せっかく上手なんだから、

堂々と書けばいいのになぁ~・・・




{7A04F5CE-8516-4B4F-9CC2-B887C9C486CB:01}
パリパリの餃子、

生野菜たっぷりのサラダ、

豆腐とナメコのお味噌汁、

炊き立ての白米♡



これ、ぜーんぶ落合先生が作りました!!


え?!

嘘じゃないですよ!笑(^o^)/



お買い物から、洗い物まで、

一人でやってくれました。



「何かやましいことでもしたのかしら!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

と密かに思いつつも、←鬼


子どもの日?!
・・・私子どもじゃないよ。


母の日?!
・・・母でもない。
(姉っぽいねとは言われます)



どうやら久しぶりのオフを使って、

家族サービスだそうな♡\(^o^)/



ちなみに、

落合先生は実は一通りの家事が出来ます。


子どもの頃からやってたそうで、

手早いし綺麗に作業してて、

なんだか意外な感じです!!



比べて私はと言うと・・・

大学のダンス合宿で初めて洗濯機の使い方を知りましたε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ん?

意外???


でしょでしょ~~~( ´ ▽ ` )ノ笑



実はそんな落合組なのでした!

まる!


\(^o^)/