こんにちは!

えりかです(=゚ω゚)ノ



ExDパーティの後編は少し待っててくださいね~
(次回こそっ・・・汗)



今日は、

自家製ポプリがついに完成しました♡



小さめの可愛い瓶を探していたら、

ついにお気に入りデザインの物をGET☆☆☆


こんな感じです(^ ^)

{C5546AC9-E4D4-4BFD-BE67-1007F66ABFD9:01}

なななんと!

こちらの瓶は、100円でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノおぉっ



このままインテリアにしても可愛いのだけど、

手前に映ってる造花のプチブーケ(こちらは頂きものです♪)を差し込んで・・・


そこからの間接的な香りを楽しみます*\(^o^)/*



様々なアロマ系のグッズを見ていると、

わざと香りを移したり、

煙にしたり・・・

そういうのもアリなんだなぁと♡



まだ残ってるポプリさん達がいるので、


こちらはサシェ(匂い袋)にしようかな~~と模索中(_ _).。o○



ではでは♡

皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ