こんばんは!

えりかです( ^ω^ )



昨日のスプリングダンスフェア、

とーっても楽しかったです!!


書きたいことが沢山あって、

いっぱい写真も撮って、


全くまとまらないですーーー(つД`)ノいやん



よし、

明日ゆっくり書こう_φ( ̄ー ̄ )




さて、

亀戸といえば「亀戸天神」ですが、

(ホルモン、餃子も有名ですね~)


こちらは、水辺に浮かぶ藤棚が有名な観光名所でございます。

地元の方は「天神様」と呼ぶことが多いですね♡


現在、
そちらで“藤まつり”が開催中!

昼間は、大勢の観光客で賑わいます。



私たちはパーティ後に美味しいお食事を頂いてパワーが復活したので、

深夜に寄ってみました☆☆☆



天神様の敷地に足を踏み入れると、

厳かな空気に包まれて、


まるで絵巻物の中に入ってしまったような気持ち(((o(*゚▽゚*)o)))


スカイツリーは見えるけど、それはそれで綺麗なのっ!笑



昼間は亀さんがうじゃうじゃいて可愛らしいのですが、

夜はおネムかな??(( _ _ ))..zzzZZ



代わりに、猫ちゃんがいました。


芝生から木の幹に登って、

毛繕い、そして就寝zzZ

{7A9A51CB-32AD-4554-90EE-11D1AB09970B:01}
写真の真ん中にいるのが見えますか??

右向きの横姿です。


まるっとしていて、愛らしくて、家猫かな?と思ったけど首輪もなく。

不思議な雰囲気の猫ちゃんなのでした♡



またにゃ( ^ω^ )