おはようございます♡


最近、夜遅くまで起きていられません、

えりかです( ´ ▽ ` )ノ


昨晩もリーダーさんのマッサージをしながら・・・うとうと。


もみもみ・・・

うとうと・・・



すぅーーー(( _ _ ))..zzzZZ



それでも、
昨夜の続きを施術してあげたくて、早朝から目が覚めました!(p_-)ごしごし


メンタル(というか脳)の影響の凄まじさを痛感します。


脳、

血管、

心臓は、特に大切にしていかないといけませんね~~!

皆様も大切になさって下さいね♡




ちなみに、

当の落合先生はとても忙しそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


月~土曜日のレッスン(足を運んで下さる方々ありがとうございます!) 以外にも、

会議、また諸々の準備で朝から晩までお仕事モード!!


先週は明け方まで外部の会議があったそうで・・・
私はAM3時までしか耐えられず、先に寝させてもらいました(_ _).。o○


パートナーとしては、身体を壊さないかが心配です(;_;)


ダンスの練習や運動も少しずつ増やしながら、

その合間には、今でも通院に付き添ってくれたり、

テキパキと家事を手伝ってくれたりと、


ここまでよく出来るなぁと感心しちゃいます!(T_T)

↑感心してる場合じゃない。笑



私なら既に倒れてるだろうなと、

側で見ながら思ってるのですが( ;´Д`)



なぜか、毎日楽しそう。。。



自分が「やりたい」と挑戦してることは、「やらなきゃ」よりエネルギッシュなのかもしれません。


そんな彼に影響を受けて、

私は毎日励まされます。


私の回復を一番信じてくれて、

心待ちにしてくれる、

こんなリーダーさんに出会えた自分は幸せ者です~~(T_T)号泣


「この御恩は一生かけてでもお返しいたします!!(T ^ T)」

と、思う日々です。




あっ、

・・・ちょっと語りすぎましたかね?!!


あとで恥ずかしさのあまり削除したらごめんなさい。笑


これからは昨年の事とか色々書いていこうと思ってます_φ( ̄ー ̄ )

備忘録として。



こちらは最近のネイル♡

{F6B30831-957C-402C-BAB8-1534088934FA:01}
真紅色ジェルベースに、クリスタルホログラムを散りばめてもらいました(^O^)


赤はどんなお衣装でもハマりますからね~♡

ちょっと派手ですが。笑



では、

支度してパーティへ行ってきまぁす!


( ´ ▽ ` )ノばーぃ