こんにちは!

えりかです(^O^)



今朝起きたら、

豆苗(とうみょう)さんがモサモサァ~~と拡がっていて、

どうやら重みで垂れてしまったようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ビックリ




・・・と、いうわけで、

{3EC87B5E-79D9-41F9-89E5-0D172B9024B8:01}

収穫して、お料理に使ってみました♡


「トマトとアボカドの洋風卵炒め」

ですっ( ´ ▽ ` )♪♪♪



大きめにカットしたトマトとアボカドをバター、塩胡椒で軽く炒めて、

お皿にとります。


それから溶いた卵をフワフワに焼き、

少し固まってきてから、

先程のトマト&アボカドと合流~!


形はしっかり残しつつ、

程良くとろとろ・・・


仕上げに豆苗☆☆



収穫するのが楽しすぎて、危うく全部刈り取るところでした!笑

あぶない、あぶない・・・(>_<)



自分で毎日2回ほどお水を変えて、

「今日も可愛いね!(=゚ω゚)ノ」

と話しかけてみたり、
↑お馴染みの。笑


注いだ愛情の分だけ可愛い♡


おかげさまで、とっっても美味しくいただきました!


まだまだあるので、また食べよ~っと!




明日は、

エクセレント・ダンサーズ春のスプリングフェアです。


どきどき♡


では♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪