こんにちは!

身体中バキバキいたたた・・・な、
えりかです(=゚ω゚)ノ



昨日の結果は、最終予選(ベスト24)でした!


悔しくないと言ったら嘘になりますが、


フロアで踊れる快感や興奮をひしひしと感じることが出来た貴重な一日でした♡


初心を忘れてはいかんですね(つД`)ノ涙


自撮りPart2 ↓
{71C01FCA-B038-4499-A735-885D43E93043:01}
こちらは私の短いおててで撮影したので、どアップ。笑




既にお気付きの方もいるかもしれませんが。。。


私は、左上のプロフィール画像よりもショートにしました⤴︎⤴︎


ちびまる子ちゃん
バナナマンの日村さん

のヘアスタイルになったと想像して頂くと分かり易いと思います!笑


美容師さん(←オネエ系)にも、

「あら!日村ちゃんじゃないの~~~♡\(^o^)/」

と爆笑されました。

カットしたのは貴方ですけど~ッ(-_-#)



でも、オカッパ以上に過ごしやすくてお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))





あっ!!!

衣装の写真撮ってない Σ(・□・;)


落合先生の左胸にお花が少し見えると思うのですが・・・

男女でお揃いデザインになってます。


またペアで合わせたコーディネートしたいなぁ⤴︎⤴︎




さてさて、

パーティの準備に戻るとします(=゚ω゚)ノ


ではまた~~