こんばんは。


豆苗を収穫しようとしたら、

「まだ早すぎるよ!!
しかも俺を差し置いてぇ~(;_;)涙」

と叱られました、えりかです(=゚ω゚)ノごめんちゃい

そんな訳でまだ収穫できず。笑



落合先生には、
先程ブログを更新してもらいましたよ⤴︎⤴︎

よかったらご覧下さいませ~(・ω・)b



さて、こちらのブログ。

一応は「ふたりのダンスブログ」が目標です!

でも、ダンスのことになるとテーマを絞っても長文になってしまうんです。

うーん、
どうしよう???(ノ゚ο゚)ノ



アクセス数を見ると、
読者さんも結構戻ってきてくださっているようですし、

そろそろ内容もバラエティに富んだ物にしていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)


その辺りは、
GW頃に少しシステムを変えてみようと思います! (つい予告しちゃった((゚m゚;))



最後に写真♡
{597A203F-15D2-4543-BDEC-A3F5B64F0413:01}
私物のイヤリングで「パーツ付け替え」しました!

ピアスのフック部分が3.4個で200円くらい?で手芸屋さんにあり、

ペンチでちょいちょいと直し・・・

無事、ピアスになりました♡*\(^o^)/*

あとは輝きと、揺れ感を大きくするために、スワロを貼ってみた(σ・∀・)σ


髪飾り、バングル、ネックレス、イヤリング、ピアス・・・

と作れる物が増えてきて楽しいです♡うふふ



明日は久しぶりの競技会です!

緊張はしないと言ったら嘘になるけど、

今は「ワクワク感」のほうが大きいです⤴︎⤴︎


一緒に出てくれる落合先生に感謝です・・・( ´ ▽ ` )ノるん♪


ではっ