こんにちは♡

えりかです(=゚ω゚)ノ



先日、スーパーで豆苗(とうみょう)を購入しました!


葉物の中では扱いやすいかな~と思ってます。
美味しいし。


そして、豆苗ちゃんが切られた状態がこちら。

↓ざっくりショートヘアに!
{63782941-58CF-4AE5-9040-6CD8EC633D82:01}

こうやってタッパーに入れて水を張っておくと、

成長してまた収穫できるんですよね!*\(^o^)/*



そんな訳で、

我が家で大切に育てているところです(=´∀`)人(´∀`=)



食卓からちょうど見える位置にいるので、

「また大きくなったね!」

と毎日楽しんで見守っています⤴︎⤴︎





「収穫」と言えば、こちらも。

{A5FC63FC-7489-4EE4-AFE0-ED5BF305217B:01}

久しぶりに、

花デコ(お花でデコレーションを施すこと)してます~~( ´ ▽ ` )ノ


写真は、造花を茎から外して素材になったところです。



いつかは生花やプリザーブドフラワーでデコレーションしてみたいなっ♪♪♪

ではー(^o^)/