こんにちは♡

毎日ベランダのハーブ達に癒されてます、
えりかです(=゚ω゚)ノ




100円ショップで、

ブロックのオモチャを発見しました!!

{5551AD92-1FDA-4D31-B29A-343224B535CA:01}

カラフルで可愛い~~ッ♡



子供の頃、

“お人形さん遊び”が苦手な父に、

よく遊んでもらったのを思い出します(((o(*゚▽゚*)o)))


父は大型船の設計士をしていた時もあり、


細かいブロックで凛々しい船や飛行機etc.を作ってくれました♡


記念に保管しておけばよかったなぁ。笑





さて、こちらのブロック・・・


デコにも使えそうなので、とりあえず購入することにしました⤴︎⤴︎

「100円だもんね♡」




ハッ!!Σ(・□・;)


いけない、いけない。


これぞ100円ショップの落とし穴!

10個買ったら1000円。
(1080円ですね)

1000円あったら、

たーくさん食材が買えるわよ!( *`ω´)




・・・と主婦脳がフル稼働。


散々迷ったあげく、

「有効に使おう!」と心に誓って、

買い物カゴに静かに入れた私なのでした(_ _).。o○笑



ではっ