おはようございます。


えりかです( ´ ▽ ` )ノ




また目覚めの良い朝。



二日続くのは大変珍しいことなので、


(はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

家族が一斉に頷いてる気がする~!)



ちょこっと怖いような、

でも嬉しいような(@ ̄ρ ̄@)

{702A121C-8D98-4D6E-8032-4F426ACE8221:01}

頂いたスムージーを飲んでます(=゚ω゚)ノ

とろとろで美味しい♡



今朝は、


落合先生はブロック長会議があるそうです。



※ブロック長とは、


地域ごとに分けられたプロの先生(JBDF登録選手)が毎月会議をしているのですが、

その議長のような役目を担います。



と文章だけだと偉そうに聞こえますが、


そうは言っても、


実際は、降りてきた話を会議の場で伝達するお仕事がメインだそうで、


その議題に詳しい先生からアドバイスや意見を頂いたり、


会議になるべく多くの先生が参加してもらえるようにと、お電話や直接交渉(笑)で呼び掛けたり、

「お願いします!
ぜひぜひ来てくださいぃぃ(つД`)ノ」

と懇願している姿を何度も見かけました。笑


(O_O)わぉ




ダンサーと言うからにはダンスについて話し合ってるかと思われそうですが、


もっと競技会を良くする為には?


お客様が楽しめるイベントとは何か?


将来の社交ダンス界の為に、自分達は何かできるのか?


などなど、、、

たくさんの議題を毎月真面目に話し合ってます(・◇・)



夜は営業終了後に集まるので、


午前様になることもありますが、



毎月いろんな種類の会議で、


沢山の先生方と触れ合えることで、


たくさん刺激を貰っているようでとっても楽しそう!!(^O^☆♪




あれ・・・


スムージーの話が随分逸れてしまいましたね。笑


ではっ