おはようございます!

えりかです( ´ ▽ ` )ノ



今朝は久しぶりに目覚めの良い朝!!


なぜかと言うと、

メンテナンスしたからなのです*\(^o^)/*  スッキリ!


整体、マッサージ、ストレッチ、電気に加えて、

お灸もやってもらいました(@ ̄ρ ̄@)

自律神経と冷え性に効くツボに乗せてくれたそうです。


お灸って途中熱くてたまりませんよね?!(>_<)

「これ、絶対ヤケドしてるわ・・・」

って内心思うくらい。笑


でも終わってしばらくすると、ホカホカのスッキリになってて・・・

早くもまたやりたいです!!笑


食欲、睡眠欲も出て来て良い感じです⤴︎⤴︎⤴︎

またサボらず通おうと思いました(^o^)あはは



ところで ♡



プロ1年目に頂いたものの中で・・・

こんなビーズのお人形さんがあります!

{F9EAB8C5-A747-46AD-A206-58620B9388E6:01}
可愛くて、今でも大切にしてます♡♡♡


当時私達が着ていた、ユージン&マリアのペア衣装をイメージしてビーズで編んで下さったそうで・・・

色味や網状のドレスだけでなく、

私達の髪型まで真似て作ってあり、

とーっても感動したのを今でも覚えてます(T ^ T)


⬇︎こちらがユージン&マリア♡
(ユージン先生 マリア先生です!)
{DAC6CFE5-BC29-449B-A5BA-C35A3B36F128:01}
素敵~~~*\(^o^)/*


今年の春はペア衣装を着る予定です!

(=´∀`)人(´∀`=)

お楽しみに♡


ではーー