どうも、落合です!!
日曜日は亀戸の隣駅、錦糸町の駅前で競技会がありましたクラッカー
南口マルイの上にイベントスペースがあり、ダンスの会場としてよく利用されているんですよ~男の子女の子

僕は生徒さんの応援へGOメラメラ
アマチュアラテンアメリカンの区分に出場していて、昇級までリーチの状態クラッカー
準決勝、決勝と駒を進めていきましたが、なんと8組ファイナルDASH!
6位以内に入賞しないと決勝扱いにならないのです叫び
惜しくも即日昇級は逃してしまいましたが、決勝に入ったことで、自信やパフォーマンスの強さに繋がっていくと思います。
今後も厳しく(時には楽しく)レッスンしますので、僕たちと共に頑張りましょ~~!!
ではではー。