こんにちは(=゚ω゚)ノ

えりかです♡


先週書こうと思ってたことになりますが(遅っ)、

技術団体エクセレント・ダンサーズ(ExD)の練習会に参加させていただきました!!


文字通りダンサーの集まりなのですが、


今夜のように集まって練習会をすることもあれば、

皆で大規模なパーティを開催したり、
(早速、4/29(祝)にありますね♡)

真面目に会議をしたり、

時には、

温泉に入ったりもします((^o^)).。o○ 笑




ちなみに、人数も多いんですよ~!!


スタンダード・ラテン問わず、

アマチュアの方々もいらして、

年齢層も幅広く・・・

新人選手から大御所の先生方まで、
全国各地から様々なメンバーが集まってますo(^_^)o


選手同士は、練習会、競技会、フォーメーションチーム、パーティなどを合わせると・・・
年間でかなり会ってますよね!!



そんな訳で、

年々、お友達の輪が広がっていくようで、楽しいのです(=´∀`)人(´∀`=)わぃ わぃ


今年度もイベントが目白押しなので、

何事も楽しく取り組んでいきたいです⤴︎⤴︎




そして、

「元気が一番大切!!」


人生経験豊富な先生方からのアドバイスです(T_T)

「心も身体もそれぞれ元気があった上での、ダンスのテクニックやパフォーマンスなんだよ~!」と。

「がんばらなーい。がんばらなーい。」
と、おまじないをかけて貰いました(@ ̄ρ ̄@)


いつも暖かくて優しくて、

感謝で・・・
頭が上がりません(T_T)


ありがとうございます。