こんにちは。

えりかです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

今週は、(私の中では)濃厚な一週間になりました!


週の半ばでは、緊張感で吐き気が続いたりもしましたが・・・

なんとか乗り越えた気がします!笑


昨日は、

甘い甘い「スイーツ盛り合わせ」を食べて元気でましたし(^O^☆♪


あっ
写真撮り忘れちゃいました(T_T)



ダンスも私生活も、

体力面ではかなり衰えてて不安でいっぱいなのですが、

諦めずに前へ前へ一歩ずつ進んでいきたいです(・◇・)/~~~




書きたいこと、面白かったこと、

色々溜まってるのですが・・・


とりあえず、

今回は、私の「お気に入り」を紹介したいと思いますo(^_^)o


こちら♡
{AE3D0D48-C017-43C3-9737-3DBF9E1FC4B0:01}
CHACOTTさんのラメ2つです。
粉状のと液状のものです。

本来はお化粧品なのですが、

私はデコやイラストにも使ってます(^o^)


くすまないので使いやすいです♪♪



ではっ