こんにちは。

えりかです♡

明日は真冬並の寒さになるそうですね!
おそろしい!!(T_T)

風邪をひかないように皆様もお気をつけくださいませ⤴︎⤴︎




我が家のミントちゃん。

日光をたくさん浴びるようになってから、真っ直ぐニョキニョキ成長してます。大きくなるんだよー(^o^)


そして、

ついに同居人が登場しました~~
{BC5C68BB-B1DA-48C9-9AAC-5DA1ECCF6AC0:01}
カモミールちゃん、こんにちは。


土を見るとホクホクしてて良い感じだったので一目惚れで購入しました。


帰宅して、ミントちゃんと合体!!

数年振りの土いじりに感動さえ覚えました(^O^☆もさもさ


しかし、
プランターがないことに後から気付いて、

キッチンにあったプラスチック製の網目状ボールを使用しました。笑


ミントちゃん、カモミールちゃんの新居は広々~

いいなぁ♡(=゚ω゚)ノ


ではー