こんばんは♡

えりかですo(^_^)o



最近ニュースで食中毒のことを特集してました。

私はお腹が弱いので、

食あたりやノロウイルス、胃腸炎などなど・・・
年に数回かかってる気がします(T_T)


ちなみに、

「お腹が痛くなったらどうしよう」

は、子供の頃からの悩みTOP3には必ず入ります。笑・・・えませんね⤵︎




さて、

写真はお肉(生姜焼き)をトングで挟んだところ~
{94442216-18F6-44E2-AAC1-BEF1CB7CF006:01}
猫ちゃんのおてての形で、可愛らしいのです♡
にゃー(⌒▽⌒)

妹から誕生日プレゼント(←前回)で頂きました。



普段はだいたい菜箸をメインで使うのですが、お肉やお魚を持ち上げると重みでユラユラ・・・(; ̄ェ ̄)


そんな訳で、今回はお肉を焼くのに使ってみました!


挟み込む安定感が素晴らしいのです(((o(*゚▽゚*)o)))



勿論、ナマモノは他の食材とは混ぜずに調理して、

使った道具も漂白♪ 漂白♪

漂白大好き⤴︎⤴︎笑
(新品みたいにツルツルになるから)


我が家のキッチンは、決して綺麗だとか工夫してるとかは言えないと思いますが(^◇^;)

せめて清潔感だけは保とうと思います♡


「食」は未来の身体を作りますからね!



では~(=゚ω゚)ノ