こんにちはー

えりかです(^o^)



私達がアマチュアの頃から、仲良くしてくれてる後輩Sちゃん。

地図の上ではすごい遠い距離だけど、

なんだか感覚が近くて、とても惹かれる魅力的な女の子です♡*\(^o^)/*


その子が私と似たような悩みを抱えてると、最近知りました(T_T)

苦しいよね・・・

どうか無理しないで欲しいです。



お見舞いにはなかなか行けそうにないので、

代わりに(なるかはわかりませんが)、

似顔絵を描いて、メールでお送りしました♡

本当はもっと美女なんですよぉ~。汗
{B164C460-5ADB-4C39-8714-C7A25C024BA1:01}
色塗り中の1コマです⤴︎⤴︎


お互い元気になって、ドレス姿で並んで写真を撮りたいな~(=゚ω゚)ノネッ♡



私も経験者の方からアドバイスを頂いたり、相談に乗ってもらって、
かなり救われてます・・・

本当にありがとうございます(T_T)

{23E93831-C45E-47F6-9B7A-729303DF78F0:01}

{C83B11E0-665E-4049-BAFC-17D7F0F6B6CA:01}
桜が丸々(花びらだけではなくて)降ってきたので集めてみました♡*\(^o^)/*


桜の花がこんなに美しいのかと、

春がこんなにも待ち遠しいものかと、

今年はより一層感じることが出来ます。


周りの方々に、感謝、感謝(^人^)



少しずつ恩返ししていきたいです♡


では、またー(^o^)