こんにちは(^o^)

えりかです~


新年度、新学期が始まって新しい空気に溢れてますね!



こちらは、先月のお誕生日に頂いた薔薇さん♡
おっきい・・・!!
{1DD3E791-45AB-4C59-B171-23D3D42F9DF2:01}

{5E5FB43D-5185-4000-8F7F-E59E52FBC4A6:01}
丈が長いので、お水にお花を浮かべて二段に飾ってみました(=゚ω゚)ノうふふ



それから10日後・・・


少しずつ根元を切っていくうちに、

他のお花達と合流することに!
{CC7C7D75-D2F0-4ABA-9EF4-270AC95675E0:01}
一番左が薔薇さん。

春になってからカラフルなお花がいっぱいでーす♪♪\(//∇//)\


そして、今日お花のお世話をしていると・・・


はらり

はらり


一枚ずつ花びらが取れていきます!

きゃーーー Σ(゚д゚lll)


まだ枯れてないし、しっとり鮮やかな真紅の花びらがぁ・・・

はらり。



ちょっとビックリしたけれど、
頂いた時から大きく咲いてた状態なので、仕方ないのかしら(´・_・`)


でも!

せっかくのプレゼントだし、勿体無いなぁ~~。泣


そんな訳で、
{A7C030F6-247C-4F85-9018-FD02B8DD111A:01}
取れてしまった数枚の花びらを・・・


「押し花」にすることにしました♡♡♡


子どもの頃は、母から教わってよく作ったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


アクセサリに加工したり、

ネイルの素材にしたり、

余ったら、ポプリにしてみようかなぁ♡*\(^o^)/*

靴の中までグッドフレグラ~ンス♡




私の妄想は膨らむばかり!笑


また作ったら載せていきますね~


では!