こんにちは~

えりかです(*^_^*)

ついに3/31になりましたね!早いなぁ~

今日は特に暖かくて、
「春眠暁を覚えず」
の言葉通り、ちょっと眠たいですzzz



さて、今回は私の体調のことを少し書いてみようと思います。

なんだか恥ずかしい~(^◇^;)


最近は、以前より前向きに過ごせるようになってきました⤴︎⤴︎

周りの方からも
「1、2年前より表情が明るくなってきて良かったー♡」
と言っていただけるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

少しは元気に見えてるのかなぁ⤴︎⤴︎

(あと、前はそんなに暗かったかな?汗)

鏡を見ると、太った形跡が所々に残ってたり、目の周りが変だったり・・・

そんな自分を見るのは、ちょっと悲しくもなりますが、
なるべく細かいことを気にせずに過ごそうと心がけてますo(^_^)o



お医者様から聞いたところによると、

心の病は神経性であったり、脳内の血流に関わることも多々あるので、
気圧や気候による影響もかなりあるようです。

私もこの1年を通して、不思議なくらいそれを実感してます。

なので、
この数ヶ月の暖かいうちが私にとってはチャンスだと思ってます!!

久しぶりに会いたい人もたくさんいるし、
いろんなこと・・・

挑戦したいな~~o(^_^)o


この先、治療が何年かかるのかはわかりませんが、
この経験が「いつか、どこかで、誰かの為になれば」と思ってます!

ではまたー♡

{0B2441B9-C69C-4C3A-9EAA-15A92281879A:01}
♡太陽を浴びて、元気になりました♡