こんにちは♡

えりかです(^-^)/


昨日は「フラッシュモブ@日本橋三越」に参加させていただきました!!


落合先生は実行委員会として、



私は・・・



なんと!!

ステッピーのアテンドさんになっちゃいました!!! .。.:*☆


↓この子です。
{B8212C32-5A19-4FE8-A769-51E764915ED2:01}
「よろしくだぴ!」


アテンドさんとは、キャラさん達のそばにいるお姉さん(お兄さんもいます)のことです。


まさか自分に話が来るとはビックリ・・・(T_T)←嬉し涙


「ステッピー!お友達に遊んでもらおうね\(^o^)/」
と手をつないでご挨拶に回ったり、

「お写真撮りますよ!
はーい、ステッピー♪♪(パシャ」
と撮影係になったり、

お子様たちにステッピーシールを配ったり、


とても幸せな時間でした♡(*^_^*)


↓これはスタッフさんのプレート。
{91D9F563-4575-42A6-9768-AD7FC88C9CCD:01}


早速インターネットに写真や動画がたくさん出てるみたいなので、

よかったらご覧ください(^-^)/


詳しくはまた後日☆

では~~~♡