こんばんは♡

えりかでーす(*^_^*)


ここのところ、長めの内容が続いてたので、

今回はアッサリ味にしましょーー

{8AF4D849-9A51-4E9F-A6E4-788F032AC12A:01}

NEWネイル~(((o(*゚▽゚*)o)))


『桜色ネイル in PARIS』ですっ


前回のパステルカラーに引き続き、

季節感重視⤴︎⤴︎


なぜ「in PARIS」かは、

ネイリストさん曰く、

「このピンクって、パリ・・・と言うよりもPARIS(発音あり)っぽくないですか?!(´・Д・)」」

だそうです。


えりか「PARIS! PARIS!  ♪(´ε` )」

ネイリスト「Hey! PARIS!!  *\(^o^)/*」





・・・止まらない二人。笑



内容はというと、

桜色のベースを重ね塗りした上に、

パールを一粒ずつ乗せて、

さらに
シャンパンゴールドでラインを引いて_φ( ̄ー ̄ )かきかき

ゴールドのホログラムを1つずつ載せるという、

かなり地味で細かな作業をこなして下さったネイリストさん。


「PARIS!」とか言いながら!笑



すごぉい! Thank u♡

ちなみに私は向かい側で、後半うとうとしちゃいました (( _ _ ))..zzzZZ




ところで♡


ちょうど日本橋ダンスウィーク(フラッシュモブなど)と重なるらしいのが・・・

日本橋桜まつり!!?

との情報が生徒様から届きました(=゚ω゚)ノ


『桜色ネイル in PARIS』で行っちゃうよ⤴︎⤴︎(OvO)笑


楽しみです!


でわー。