こんにちは(^O^)

えりかです♡

今回は引き続き[続編]です!


↓↓↓


会場内はどこもアットホームな雰囲気で、

顔見知りの先生方やお客様も多くいらしてて一安心♪♪(*^_^*)


他のテーブルには、学連繋がりの方々も偶然いらしてて、
「落合くん!」
「えりかちゃん!」
と声をかけてもらえて、これまたホッとしました(=゚ω゚)ノ先輩~♡


控え室では先生方とも沢山お話出来て・・・
と言うよりは、
「先輩方に構ってもらった」のほうが正しいかもしれません。笑


私はそんな落合先生を見てて楽しかったです~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



やがてパーティが始まると、
和やかなお祝いムードが高まってきます・・・

わあ♡

素敵♡♡♡(^O^)

自然と、楽しくて、楽しくて⤴︎⤴︎




ちなみに、私達が参加したのは、
「和」をテーマにしたショー!!

衣装もお揃いで着物風♡♡
{0DAA85E1-5240-405F-92C2-B9239013CCC6:01}
胸元の合わせや、袖のヒラヒラにテンションUP!!(*^_^*)


こちらは集合写真より抜粋⤴︎⤴︎
{CE65E037-BF6D-4D2C-84DF-EE758DD5F7CF:01}
落合先生は、またもや目を閉じてしまってたので(前回参照)、下半身だけにしておきますね(^◇^;)



ショーの構成は、
フォーメーション(総勢12名)やソロパート等が交互にあり、
フロアに出たり入ったり~~の大忙し!

自分一人がマーカーになる場面は、とても緊張しました!!((((;゚Д゚)))))))ドキドキ


今回、総合的に振付や位置、曲など全て考えて頂いた中に参加し、

先生方の経験値の高さというか、慣れというか・・・

本当に凄いなぁと尊敬します(*_*)

とっても勉強になりました~~♡♡


ビデオで観るのが楽しみです( ´ ▽ ` )




とっても充実した一日でございました◎

感謝♡感謝♡(^ ^)




一昨年の後半~去年は、

踊る前後に、激しい恐怖感や頭痛、動悸、息切れを起こすことがしばしばあり、

自分ではどうにもコントロールできませんでした。

今では、
それを薬で抑えられる位にはなりつつあります。

思い返せば、
あの時から身体はサインを出してくれてたんだなぁと思いますm(__)m


今後は心や身体の声にも耳を傾けながら、

一日でも多く、一日でも長く、
「元気」な自分達でいられたらなと思います( ´ ▽ ` )ノ


ではー。