こんばんは。

えりかで~す(^-^)/ .。.:*☆


先日、お外のパーティに参加させていただいた時のことです!


最初お話を頂いた際は、

「もし私の体調が悪化して、他の方々にご迷惑になったら、進行に支障が出るようなことがあったら、どうしよう?!」
と二人で悩みました。

いろいろ緊張もしますし、長丁場ですから。

でも、専門医に相談の上でOKを貰えたことと、自分の病気を理解して下さっている先生も多く参加されるとお聞きして・・・

「参加します!」

と決意したのでしたp(^_^)q




まず、
駅に到着すると・・・

SUIKAのペンギン君を発見!

キャラクター物に弱い私達は、たまらず話しかけます。笑

えりか「こんにちはぁ~♡」
ペンギン君「・・・。」
えりか「写真お願いします~」
ペンギン君「・・・。」

しどろもどろでしたが、羽根だけをパタパタさせて反応してくれました!

まだ慣れない様子のペンギン君を見て、
「お互い緊張屋さんだもんね~」となでなで( ´ ▽ ` )ノ

すると、パタパタ。

なんて可愛いの~~♡♡♡

{5F301107-23AA-41CC-BF0E-A5D8F94AF346:01}

ちなみに、この日落合先生の目が開いてた写真は・・・この一枚だけ!笑

お願いだから、踊ってる時の写真(撮影は業者さん)は開けてますように!!(>人<;)



さて、

到着すると・・・

入口から豪華絢爛!!

ずらりと並べられたお祝いの生花から漂う香りと、

煌びやかな雰囲気に一気に呑まれてしまうほどでした!!

つづく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆