こんにちはー!


えりかです(^O^)




昨日はお誕生日でした♡


先週あたりから、

家族やお友達からお祝いしてもらえたり、プレゼントが届いたり、

美味しい物を沢山食べられたり、


と~っっても嬉しいです(T_T)



本当にありがとうございます!!!



こんな私でも、大切に想ってくれる人達がいるなんて有難いことですm(__)m


感謝の気持ちでいっぱいです♡♡



こちらはバースデーケーキ(=゚ω゚)ノ

{23ABD0B1-41B5-4C4D-9CED-334E1CAFFFBB:01}



実は昨日、予定していた試合には出られませんでした。


私の体調がそこまで良くなかったので、大事をとって欠場しました。


(また落合先生に迷惑かけちゃいました(T_T)しくしく・・・)



でも「応援と観戦だけでも!」と思って、思い切って会場へ足を運びました。



そこには、


落合先生の生徒さんがアマチュアラテンで準決勝へ進出する姿が・・・!!




わぁぁぁぁああ!!凄い!(;_;)


きっとご本人達はもっと上を目指していたとは思いますが、

フロアで踊っているキラキラしたお二人にとても感動しました(≧∇≦)


おめでとうございます!!





それに、


会場にはたくさんのプロダンサーさん、先生方もいらしてて、

久しぶりに話せた方もいました( ^ω^ )



多くの方から元気&パワーを貰い、


競技会を客観的に観ることも出来て勉強になりました!


ふむふむ(=´∀`)人(´∀`=)



「私も踊りたいなぁ♪♪」

と感じる気持ちも確かにあって、


音楽やフロアの香りに胸が高鳴りました♡




これから、素敵に年齢を重ねていけるように、

毎日を大切に過ごしていきたいです。



相変わらずの私ですが・・・


どうぞ宜しくお願いします(^-^)



ではー。